【その4】遠距離恋愛が長続きしない理由5選

知識

こんにちは!

ちあきです。

 

今回の原因を知らないと、

どんなに努力しても

絶対に成功できません。

頑張っても頑張っても

結果が出ませんので、

 

「結局、遠距離恋愛なんて無理だったんだ」

「結局、私はずっと寂しい、辛い気持ちのまま

過ごさないといけないのか」

 

人生の最後になって

「もっと努力しておけばよかった」

「あの時、もっとこうしていたら」

と過去を悔やみながら

一生を終えることになりかねません。

そもそも今回の話は

遠距離恋愛に

限った話ではありません。

 

何をするときにも重要になります。

 

しっかりと習得すれば

遠距離恋愛を必ず長続きさせることができ

あなたが得たい未来が近づきます。

そうすれば

もう周りから

言われる言葉も気になりません。

 

彼の機嫌を逐一伺ってみたり、

不安な気持ちになることなく、

 

自分のなりたい「彼と結婚する」という目標に向かって

理想の人生が手に入るのです。

 

それでは本題です。

 

その4

遠距離恋愛が長続きしない理由

その4つ目は…

 

将来の見通しが立たず不安に思ってしまうことです。

今、少なからず自分が住んでいる土地に

大切なもの(家族、仕事、学業)があるから

遠距離恋愛になっているはずです。

 

『結婚しても働きたい、この土地から離れたくない』

と思っている女性は、遠距離で付き合っているときの悩みとして、

結婚した後どうするか?悩みますよね?

 

・仕事か結婚か

・私が仕事を辞めて彼のところに行くの?

・仕事を続けながら結婚できる方法はないか?

・そもそも彼は自分との結婚を考えてくれているのか?

まずは仕事も結婚も”取れる方法を考えてみましょう。

 

大切なのは2人で考えることです。

 

あなたが彼との将来を考えるのなら、

付き合いの長さに関わらず、

彼と冗談ぽくてもいいので話してみてください。

 

最初はちょっと勇気のいることかもしれません…

でもこの擦り合せをしていくことで、

確実に別れてしまう可能性を減らせます!

 

実際に別れてしまうカップルは、

この擦り合せができていないことが多かったのです…

こうして将来の目標、目処が少しでも共有できると、

毎回のデートもより楽しくなるし、

何より、日頃くじけそうなときに、

あなたの支えになってくれます!

 

将来が漠然と不安…と悩んでいるあなた!

是非今すぐ、

勇気を出して彼に話してみてください。

 

応援してます。

 

PS

ちあき公式ラインでは


遠距離恋愛に関するマインドや情報を


発信しています。

公式ライン限定の記事も


発信しているので


参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました